暇。

とにかく暇です!友だちの家には遠いしいけないし、PCもやっててもつまんないし・・・!平日、あれほど夢にみた3連休だったが、ひますぎて死ぬ(=Д=)夏休みもこんな感じですごすのかあ・・・。とにかく、まあ、ただいまはまっているのは、検索してはいけない言葉を検索することです☆やっちゃあいけないことは、やりたくなっちゃうロリです☆((どうしてもってときはやらない) でも、動物虐待系はあまりみれないおm(−_−)m 動物ラブですから☆あと、チェチェンの首切りみたいけどみれない(><)そうゆうトラウマにのこりそうなやつは無理です。私が6年のころ、遊び半分で首切り動画みちゃいました・・・すんごくトラウマになりました。それのせいか、首切りしらべても見れないんです〜。まあ、みなさん!首切り動画は、遊び半分でみちゃいけません☆どうしても見たくなったときは、音量小さめ、心の準備をしてくださいね!まあ、こうゆうところでおわりまっする!最後に、わたしがおすすめの、クレイアニメをどうぞ!(グロイです)